当社の持つネットワークを活かし、お部屋を探している方々へ物件情報を提供、入居者をお探しします。
当社で退去時の立会を行い、修繕が必要な箇所を点検致します。また、退去後のリフォームについても、即時施工を実施し、入居可能状態に向けて迅速に対応致します。
入居者の毎月の家賃を入金管理することにより、期日までにご入金報告し、貸主様へご送金致します。 万が一、家賃を滞納される方がいましたら、督促を行い、状況に応じては法的手段を用いて、家賃滞納を早期解決致します。
近隣住人や入居者からの苦情・トラブル、室内外の設備故障など、様々な問題に対して、迅速に対応致します。万が一、費用が発生する修繕が必要な場合は、オーナー様へ状況報告を行い、トラブルの早期解決に努めて参ります。
建物共用部分や敷地内などの状態を定期的にチェックし、資産価値の維持・向上のためのご提案を致します。
建物共用部分の廊下、階段、エントランス、ゴミ集積所などの共用部分の清掃を実施致します。
清掃チェックリストや写真などによって、毎月オーナー様へご報告致します。